愛知県名古屋市近郊のスケートボードのポータルサイトLINKSKATEBOARDINGWEBトップへ

2011.05.12 Thursday

AJSA 2011九州沖縄アマチュア地区 (長崎県小江スケートパーク)

JUGEMテーマ:スケボー


ご無沙汰しております。

LinkのGibaです♪

先週AJSA九州サーキット第一戦で長崎にいってきました。

大会のためにGW前に1回、GW中に1回4時間ほど運転して練習に行きました♪

長崎の大会は、初めてだったので、みんながどんなルーティンでくるか想像できなかったので、自分のできる技で無理しないルーティーンを組みました。

大会前に腰を痛め、当日も体調がよくない中、応援してくれた友達や、スポンサーの為にも何とか予選をがんばりました♪

ミスが続いてしまったけど、なんとか取り返して予選は5位で終えました。

正直みんなのミスに救われた感じでした。

自分の感じだと、よくて15位ぐらいと思ってました。

てか、予選落ちを覚悟してましたw

滑走順が3番目でミスが多かったのであとは順位が落ちるだけと思ってましたw

まあ、幸い予選通過。

決勝はやっぱり一本目はミスが多くだめでした。

なぜか、大会の決勝の一本目はいつも悪いw

二本目は1ミスでした。

ノーミスでも優勝できるルーティーンではなかったけど、やっぱりノーミスしたかったですね♪

結果は6位入賞♪

上出来でした♪

(大会結果はこちら)
http://www.ajsa.jp/

景品はこれからの季節にはもってこい、BLINDのパーカーでした。

そういえば去年の初戦の景品もパーカーだったw

AJSAなんだからちゃんとした景品を出してほしいもんだよw

ローカル大会じゃないんだからねー。

まー、何はともあれいいスタートをきれたので今年もがんばります♪

体調管理しっかりしなきゃいけないと思った大会でした。

中部地区も同日に大会があってまして、ポイントを見るだけでレベルの高さが想像できました。

がんばろう九州も♪

今度飯塚パークでキッズ大会とかあるみたいなんでまた、告知します。

こっちのスケートも盛り上げていきたいねー♪
2011.05.12 Thursday

AJSA 2011九州沖縄アマチュア地区 (長崎県小江スケートパーク)

JUGEMテーマ:スケボー


ご無沙汰しております。

LinkのGibaです♪

先週AJSA九州サーキット第一戦で長崎にいってきました。

大会のためにGW前に1回、GW中に1回4時間ほど運転して練習に行きました♪

長崎の大会は、初めてだったので、みんながどんなルーティンでくるか想像できなかったので、自分のできる技で無理しないルーティーンを組みました。

大会前に腰を痛め、当日も体調がよくない中、応援してくれた友達や、スポンサーの為にも何とか予選をがんばりました♪

ミスが続いてしまったけど、なんとか取り返して予選は5位で終えました。

正直みんなのミスに救われた感じでした。

自分の感じだと、よくて15位ぐらいと思ってました。

てか、予選落ちを覚悟してましたw

滑走順が3番目でミスが多かったのであとは順位が落ちるだけと思ってましたw

まあ、幸い予選通過。

決勝はやっぱり一本目はミスが多くだめでした。

なぜか、大会の決勝の一本目はいつも悪いw

二本目は1ミスでした。

ノーミスでも優勝できるルーティーンではなかったけど、やっぱりノーミスしたかったですね♪

結果は6位入賞♪

上出来でした♪

(大会結果はこちら)
http://www.ajsa.jp/

景品はこれからの季節にはもってこい、BLINDのパーカーでした。

そういえば去年の初戦の景品もパーカーだったw

AJSAなんだからちゃんとした景品を出してほしいもんだよw

ローカル大会じゃないんだからねー。

まー、何はともあれいいスタートをきれたので今年もがんばります♪

体調管理しっかりしなきゃいけないと思った大会でした。

中部地区も同日に大会があってまして、ポイントを見るだけでレベルの高さが想像できました。

がんばろう九州も♪

今度飯塚パークでキッズ大会とかあるみたいなんでまた、告知します。

こっちのスケートも盛り上げていきたいねー♪
2011.04.28 Thursday

Zero 折りたたみレールの評価は!?(スケボー用)

JUGEMテーマ:スケボー


こんにちは。

Gibaです。

AJSA九州サーキットが近づきドキドキしてますw

それはさておき、2月ぐらいに買ったZEROの折りたたみ式レール。

使用回数は10回前後。

つなぎ部分が折れましたw

Zero折りたたみレール 折れた!

早すぎやろ!?w

まーなんとかして使えるようにはするけど、やっぱりあの細さで折りたたみは弱いんだなー。

車改造して、レール折りたたまないで乗せれるように改造したいなーw

車内つむと邪魔なんだよねーw

俺がはずれのレールを買っただけだといいなー。

結構売れてるみたいだけど、みんなのはどうなんだろーね!?

まー、修理したらまた写真でもアップします♪

GW!スケボーしまくりましょー♪
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

スケートフォトギャラリー
フリーダウンロードミュージック
スケート動画
LINKクロージング
LINKブログ
LINKについて
SAVE SKATEPARK
リンクサイト
お問い合わせ

スケートパーク情報
CloveR
豊橋カモメパーク
ブラックライン
半田スケートパーク
小牧川西スケートパーク
リバーサイドモールスケートパーク
若宮スケートパーク
ハンターズポイント

中津川公園スケートパーク
花川スケートパーク
CHILLOUTスケートパーク
藤枝スケートパーク
日の出スケートパーク
高山スケートパーク
THE DOGBOWL NAGOYA


LINK WEB
http://linkmore.net/skateboarding/
Copyright (C) 2009-2012 .linkmore.net All Rights Reserved.